FC2ブログ


ご覧いただきありがとうございます。
ごふ、と申します( *´ ω ` )


こちらは、Super Junior好きな私が、色んな皆さまの色んなFFを見ているうちに自分でも書いてみたくなった結果、勢いで始めたものです。


自分の妄想を書きおこしていますので、事実とは一切関係ありません。


これはというものには鍵をかけますが(//∇//)
多くは鍵なしのものとなっております。
ライトな物でもBL表現などは苦手、という方はこちらで回れ右をお願いいたしますm(._.)m


妄想の中で自分がキャー(//∇//)と思ったことに、誰か共感していただける方がいらっしゃったら嬉しいな、と思って書いています。

拍手、コメントなどいただけましたら舞い上がってさらにがんばりますので、ぜひぜひ( *´ ω ` )


ちなみに私、リョウク溺愛のリョウクペンです。
イェウク、ヘウク、ギュウク、ミンウクなどなど、大好きです。

でも、王道もですが、雑多CPも好きです。
なので『王道多めだけど、雑多もなんでもあり』だと思っていただければ間違いないかと思います。
えっ、そこ?と思う組み合わせを描くこともあるかもしれません(-_☆)キラーン




鍵付き記事は、
『パスワード入力』をポチッとしていただくと、ヒントが出てきますので、そちらを参考になさってくださいね。
(時々、変更することがあります)



2500拍手ごとに、記念FFをアップします。
ぴったりを踏まれた時には、ぜひリクエストを非公開のコメント、もしくはツイッターのDMでお知らせください^^
Twitter→@gofts_inmydream



それでは、
お楽しみいただければ幸いです(⌒▽⌒)



スポンサーサイト



2025.11.06 Thu l お知らせなど l コメント (3) l top



タイトルをポチッとすると、
第1話 or 紹介ページに飛びます。

内容は基本的にパラレルで、短編のみ一部リアル設定です。






【連載中】

☆ Change the World
小さい頃は仲の良い兄弟だったのに……。
悩める弟リョウクと、ヒョンの物語。

※月水金を除く週4日、20時に更新。



【シリーズ作品】

《好きシリーズ》
好きだなんて言えない (全58話)
ドンヘがずっと片想いしてるのは親友の弟リョウク。
「もう1人の兄貴」と慕ってくれ、誰より近くにいるけれど……

*その後(短編)
好き、は言葉だけでなく(前・後編)
その先の毎日も、君が好き
*番外編
僕の好きな人 (イトゥクside)


好きだなんて言わないで(全54話・一部🔑付き)
突然のシウォンの告白に戸惑うヒョクチェ。
いい友人関係を築いていたと思っていたのに……

*番外編
好きの覚悟を伝えた日
好きだけじゃ足りない (全5話・🔑つき)





【長編作品】

☆Time_Slip
ちびくまさんのサイト『さまよえる時間』とのコラボ企画。



☆ 氷の花 (全59話・一部🔑つき)
氷の姫君 YeWook & 太陽の花 EunHae からなる、
小国の王宮を舞台にした2つの恋のお話。

*番外編
the distant future (全6話)
君と紡ぐ未来 (全9話)



☆ 触れる思い (全30話)
失恋に傷ついたヒョクチェ。転勤してきたドンヘ。
新たな出会いが運んできた恋のお話。

*番外編
ズルい男 (ソンミンside)
*その後
君に触れたら (全4話・🔑つき)
愛に触れる (全2話・🔑つき)



☆ Every Breath You Take (introduction+全9話)
触れる想いスピンオフ。
中途入社のジョンウンの声に惹き付けられたリョウク。
そこに悲しい知らせが舞い込んで……

*その後
Let me kiss





【中編作品】

☆ アンバランス (全5話)
夜遊びを繰り返すリョウク。
同じ学生寮に住むキュヒョンはそれに気づいて……


☆ routine (全9話)
別れから2年。シウォンと暮らしていた時と同じルーティーンで暮らし続けるキュヒョンは……


☆ 教えて (全5話)
大学卒業間近のソンミンと、バイト先の後輩キュヒョン。
さよならを前に、冬の海へ1度きりのデートに出かけます。





その他、短編もいろいろあります → 短編カテゴリーtop

2024.11.06 Wed l お知らせなど l コメント (0) トラックバック (0) l top



いつもご訪問くださり、ありがとうございます( *´ ω ` )



さてさて。
来たる2月10日は、我らがSJの馬、シウォンさんの(公式)お誕生日〜(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

ということで、この日はコラボ企画の真っ最中ではありますが、それとは別にシウォンセンイル記念FFをお送りします♬






シウォンさんはですね……
個人的には、彼単体で萌えることというのは実はあまりありません(><)

なぜでしょう……あんなにかっこいいのにね?

あ、だからかな?

私の場合、萌えるには可愛い要素がかなり重要ではあるので(だってウクペンだもん♬)。

シウォンさんのCPは、ウォンキュが一番王道なんですかね?

でも、シウォンさん絡みだと、私の中では断然ウォンヒョクでして。

シヘも好きですが、いかんせんどんちゃんのあの胸板と腕ですからね……

最近だと、トゥギとの夫婦っぷりもなかなか素敵ですが。








お送りするのは、好きシリーズのウォンヒョクです( *´꒳`* )


これですね……
最初はヘウクも含めた4人のわちゃわちゃを書いていたんですが、そうするとどうやっても場をヘウクが乗っ取ってしまいまして……(^^;

でも、それじゃあシウォンさんのセンイルにはならんだろう!
と、急遽方向転換を致しました。

シンプルに、恋人になった2人のその後、です。

あ、4人のわちゃわちゃは、そのうちシリーズの続編でお送りします☆




ということで、2月10日はシウォンセンイル記念FF
『何度でも好きと言って』をお送りします。

『Heads Up』の更新時間と被らないように、

12時→『何度でも好きと言って』
20時→『Heads Up』

と、時間を分けてアップしますのでよろしくお願いします。




ごふ



2020.02.08 Sat l お知らせなど l コメント (0) トラックバック (0) l top



いつもご訪問くださりありがとうございます( *´꒳`* )


さて、来たる2月3日は、SJが誇るバラードの貴公子、キュヒョンさんのお誕生日〜(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

ということで、コラボ企画の真っ只中ではありますが、この日はそれとは別にキュヒョンセンイル記念FFをお送りします。



実はうちでは、ぎゅったんは長編にはあまり出ていなくて……

がっつり出てるのは好きシリーズくらいですかね?
ただそれも、当て馬ポジションで……(T ^ T)

中編ならむしろ、全てぎゅったんがメインキャラなんですけどね?



なんでだろう……と考えてみたんですが、私、もしかしたら結構がっつりとぎゅったん書くの、苦手な方かもしれませんΣ( ̄□ ̄)!

なぜでしょう……



……あの方、なんか難しいと言いますか……

賢くて、頭の回転が早くて。

ヒョン達への態度も、一見不遜と捉えられてしまいそうな感じなんだけど、でもそれが可愛く映る絶妙なラインで。

…どうでしょう?

うちのぎゅったん、ちゃんと"ぎゅったん"
してますかね?




センイルのお話も、思いついた候補は3つあったんです。

①好きシリーズ、ギュウクの過去
②アンバランス、ギュウクの初デート
③routine、ウォンキュのその後

実際書けそうと思ったのが、この中でひとつしかありませんで……そういう意味では選択肢はありませんでした。





ということで、2月3日はキュヒョンセンイル記念FF
『君と僕のバランス』をお送りします。

はい。
アンバランスのギュウク、初デートに出かけますよ( *´ ω ` )


ただ……
書き始めたものの、どうやってもぎゅったんがリョウクちゃんの機嫌を損ねてしまう展開にしかならず……

そこで、日頃仲良くしてくださっている、ギュウク大好きなそらさんに助けを求めまして(^^;

デートのシチュエーションについて、アイデアをいただきました( ̄∇ ̄*)

そらさん、この場を借りまして、本当にありがとうございますo(*^▽^*)o



そんな、そらさん協力のもと書くことが出来ました『君と僕のバランス』は、3日20時にアップしますので、よろしくお願いします(≧▽≦)




ごふ



2020.02.01 Sat l お知らせなど l コメント (2) トラックバック (0) l top




あけましておめでとうございます!!(≧▽≦)


2020年、こちらのサイトにとって2回目のお正月を迎えました。

皆さま、元旦いかがお過ごしでしょうか?


今年も拙い妄想ばかりのサイトではありますが、コツコツと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします( *´ ω ` )











さて、今年の予定を少しだけ。



まず、この後20時にソンミン センイルFFがあがります。

『好きだなんて言わないで』の番外編です。



そして、5日から『君と紡ぐ未来』の連載を再開します。こちらのお話は9日が最終話です。


その後については、また改めてお知らせします。






また今年も、皆さまと一緒にSJを愛し、SJに萌える1年にできたらいいなと思います。


どうぞ、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)




ごふ




2020.01.01 Wed l お知らせなど l コメント (0) トラックバック (0) l top